へとへとです。。

毎日暑いのに モフモフの さぱろっと王子です

さぱ&あっぷん



クーラーを18度設定にしても暑がります

梅雨前は 熱中症になりやすい時期なので。。昨日シャンプーしました

午後3時頃から さぱろっと&そむおう を シャンプー

まだまだドンドン抜け続ける そむおう

さぱろっと王子は 中々抜くのに力いります

夏仕様になるのを拒んでる?ってくらい抜けません

さぱろっと王子は いつもより念入りにお水かけつづけて洗いました

洗い終わったら疲れて電池キレの王子

シャンプー1



休憩しながらドライしたけど いつもより時間かかりました

耐える さぱろっと

シャンプー2



シャンプー3



強風に耐える そむおう

シャンプー4



シャンプー5



シャンプー6



ますますイケメンになっててビックリなんですけどぉ~

そむおう 男前すぎぃ~

シャンプー7



続きは明日って思いながら。。しつこくブラッシングする母ちゃんなのでありました


いつも通り日付超え

シャンプーした前日は てんもーお嬢の為にプールも洗いました

プール洗い1



相変わらず水が貯まる前にインする お嬢

プール洗い2


連日ハードすぎた為。。腱鞘炎です

右手痛い

今日は頑張って今からカットしまぁ~す




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR