ハァ~ハァ~が止まらない。。

昨日の林檎一家地方は 雨降りそうで降らない蒸し暑い1日でした

クーラーが効かない

除湿器24時間つけっぱなしなのに湿度も50%切らない蒸し暑さでした

ダルメシアンの あっぷん は 全然平気です

クーラー効いてる部屋の中は寒いくらいなのでお庭でまったり

快適なくらいの気温&湿度みたいです

ちょっと眠そうですが

ハーハーが止まらない1



あっぷんの定位置は 母ちゃんの膝の上

ハーハーが止まらない2



てんもーお嬢は 相変わらずの水中生活なので暑がってません

ハーハーが止まらない3



毎日水中でクールダウンしてるから熱中症の心配もないです

お水に浸かって休憩中の てんもーお嬢

ハーハーが止まらない4



そむおう は 日本生まれ日本育ちだから四季の対応もバッチリ

換毛して夏仕様なので 今の所 そんなに暑がりません

ハーハーが止まらない5



走っても平気でぇ~す

万博公園近辺。。普通に歩いてる人は少なく ほとんどがランニングしてる人達です

2日前はサッカーの試合があったらしく珍しく人&車で大混雑だったけど

普段は走ってる人達としか会いません

ビビり君だった頃は 走って来るランナーにビビッて後ずさりしてたのに。。今は全然平気

サクサク小走り出来るほど平気です

ハーハーが止まらない6



そんな普通の事が 泣きそうなほど嬉しい母ちゃんなのであります

問題は さぱろっと王子

走ったら熱中症間違いない!ってほどの暑がり方

まだ換毛してないから ハァ~ハァ~ が止まりません

せめて てんもーお嬢みたいに毎日クールダウンしてくれたら安心なんだけど。。水嫌いだし

昨日は クーラーの部屋にいてもハァ~ハァ~が止まりません

今朝は湿度低めの為。。スヤスヤ寝てる さぱろっと王子なのであります

さぱろっと王子だけ 換毛完了するまで要注意です

早く暑さになれてねぇ~
 


ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR