開墾途中で梅雨到来?

地震対策で野菜&果物を育てて生き延びようと考えた母ちゃんです

5月中に開墾終了する予定だったのに。。間に合わず

梅雨突入した感じの林檎一家地方でございます

1日中雨降ったら お野菜も元気に育つけど。。雑草もガンガン生えてきます

家庭菜園1



家庭菜園2



家庭菜園3



苗と苗との間狭くて。。プチジャングル状態になってしまったり

家庭菜園4



いまさらだけど 抜いて植え替えました

家庭菜園5



お野菜は少しづつ収穫して食べてます

家庭菜園6



果物はベリーが実ったので収穫してみました

家庭菜園7



黒い実は甘くて美味しかったデス

赤い実は。。酸っぱかった

黒&赤の実が実るんだと勘違いしてた母ちゃんなのでありました

黒くなってから収穫しなきゃいけないとは

失敗しながらも なんとなく収穫出来始めました

キウイも植えました

元気に育ちますように

今日はお天気いいのでプチ畑を耕しまぁ~す



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR