スクンビットsoi31のブラウンアイズのデリバリーでランチ♪

hanaさんが林檎一家のお家に遊びに来てくれました

s105



ランチは スクンビットsoi31のブラウンアイズのデリバリーです

s107



s106



s108



お豆のコロッケ大好きデス

s109

てんもー(5歳のニューファンドランド) オヤツもらう気満々です

s110



うまうまぁ~

s111



さぱろっと(5ヶ月のニューファンドランド)は動きが早くて撮れませんでした

てんもー&hanaさん&さぱろっと

s112



とっても楽しかったデス

また遊びに来てくださぁ~い

s113



いっぱい遊んで
いっぱいモフモフしてもらってご機嫌なてんもー&さぱろっと

へそ天でお昼寝中@さぱろっと君

s114



s115



s116



お昼寝が終わったら夕食タイム

母ちゃんが作ってる間キッチンの入り口でスタンバイ
さぱろっと(左)&てんもー(右)

s117



母ちゃんが動いたから食事が出来たと勘違いした てんもー
&動じない仔犬@さぱろっと

s118



夕食終わったら又グーグー寝てました

へそ天で寝る5歳児@てんもー

さぱろっとに合わせて室内の温度20度にしてるから
お腹に冬毛が生えてきた常夏犬@てんもー

s119



s120



明日も又さぱろっとの子守よろしくねぇ~



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしいなぁ

ニューファンのへそ天・・・・・・
今度はどうして男の子なんですか?たまたまかな^^
さばろっと君の成長とテンモーちゃんのお姉さんぶりが楽しみですなぁ
^^♪

★ハムスターのハミー さん

ニューファンのへそ天♥
見てるだけで癒されます(^-^)

>今度はどうして男の子なんですか?たまたまかな^^

うふふっ♪
運命の子デスU^ェ^U
林檎一家の子になる為に生まれたんデス♪(親ばかデス♥)

>さばろっと君の成長とテンモーちゃんのお姉さんぶりが楽しみですなぁ
^^♪

てんもー立派な教育係りになってます。
日記にアップしていきますね(^m^*)

No title

一緒にお昼寝したかったです!!

たのしかったです~~。
また遊びに行きます!!

我が家の大助は相変わらず寝室から出ると番犬になります。
エレベーターホールでも感じ良くできず、損な性格です。(TT)

また、林檎師匠、よろしくご指導願います。m(__)m

★hanaさん

てんもー&さぱろっと大喜びでした(^-^)
ありがとぉ~♥
また遊びに来てくださぁ~い♪

>我が家の大助は相変わらず寝室から出ると番犬になります。
>エレベーターホールでも感じ良くできず、損な性格です。(TT)

寝室に入ってる時はバッチリなんだから大丈夫デス(^-^)
ゆっくりゆっくりデス♥

>また、林檎師匠、よろしくご指導願います。m(__)m

あははっ!
師匠ちゃいますしぃ~(^m^*)
犬の動き聞いたり本犬見てるだけぇ~
今流行の犬の占い師(アニマルコミュニケーター?)になら即なれるけど(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR