インスタグラム始めました♪

フェースブックやっぱり重い

なのでインスタグラム始めました

最初は使い方わかんなかったけど

好きな写真アップしてる人をフォローしたら自分のホームにアップされて楽しい

FBより写真メインだから簡単って聞いたけど。。最初はコメントの見方もわからず

未だにコメント中々読めない事多いけど

やっと@の使い方も理解出来るようになりました

見かけたらフォローお願いしまぁ~す

写真も一眼レフやめてiPhoneで写真撮ってインスタグラムにアップしようと思ってるんだけど

手ぶれ

ブレブレ

一眼レフの方が慣れてるから難しい

ブレブレの中でも何とか そむおう ってわかる一枚をアップ

ヨダレだらだらぁ~

ヨダレだらだら1



ヨダレだらだら2



ヨダレだらだら3



車の中ヨダレまみれぇ~なのであります



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR