シニアだけどまだまだボール命の てんもーお嬢デス

昨日の林檎一家地方。。朝夕は結構冷えてました

なのでプールを洗えなかった母ちゃんデス

今日は朝からご機嫌斜めの てんもーお嬢

母ちゃんの目の前で ふて寝してアピールしてます

大女優@てんもー プール洗ってと申しております

てんもー9歳1



てんもー9歳2



昼過ぎからビニールプールを洗い出した母ちゃん

洗うとわかったらダッシュでついてくる てんもーお嬢

頑張って洗いましたぁ~

てんもー9歳3



まだお水入ってないけどご機嫌な てんもーお嬢

てんもー9歳4



てんもー9歳5



てんもー9歳6



テンションあげあげぇ~

てんもー9歳7



てんもー9歳8



ひとりで潜水して遊んでましたぁ~

9歳超えても元気炸裂

母ちゃんが部屋に戻ろうとしたら。。もっと遊びたいアピール

出たくないのぉ~

水中生活がいいのぉ~

って申しております

てんもー9歳9



てんもー9歳10



さぱろっと達がお部屋に入りたいって言ってるので送って行くだけだからぁ~

好きなだけ遊んでくださぁ~い




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR