偶然入った Cafe mimosa 可愛すぎました♪

南船場にある Cafe mimosa へ行きました

ステンドグラスが素敵でした

ステンドグラス1



ステンドグラス2



小さなカフェだけど 小物すべてが可愛ぃ~

テーブルの脚は昔懐かし足踏みミシンでした

タイルのテーブル



足踏みミシンのテーブル



入口の白鳥のタイルも可愛かったデス

白鳥のタイル1



白鳥のタイル2



手作りケーキも美味しかったデス

チーズケーキ1



チーズケーキ2


こちらのお店 土日祝日お休みです

平日のみ夕方までの営業でございます

ステンドグラスの教室へまた通いたくなった母ちゃんなのでありました



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR