ミニブタちゃんカフェへ行ってきました♪

ミニブタちゃんLOVEの母ちゃんデス

犬友さんにミニブタちゃんカフェに連れて行ってもらいました

ミナミにあるアメリカン食堂 DINER HENRY

ミニブタちゃんカフェ1



前のお店の時はミニブタちゃん 店内を歩いてたそうです

今のお店に引っ越して来てからはミニブタちゃん

店内じゃなくってお店の2階の入口近くの 自分のお部屋にいます

ミニブタちゃんだけど大きくなっちゃったからだってぇ~

確かにデッカイ

ミニブタちゃんに見えないよぉ~

ミニブタちゃんカフェ2



ミニブタちゃんカフェ3



ミニブタちゃんカフェ4



店内をブヒブヒ歩いてた子豚ちゃんの時も見たかったでぇ~す

ミニブタちゃんを見て そのままお店の中でランチ

なんと!お肉専門店なのでありました

母ちゃんお肉食べれない

アイスカフェラテ頂きました

お友達は岩盤焼きステーキ

ミニブタちゃんカフェ5


熱した石でお肉焼いて食べる人気店なのでありました

店内なのにバックに入るサイズの小型犬はOKだそうです

1階だと大型犬もOKだそうですが。。昼間は2階のレストランだけしか営業してなかったです。

わが家サイズだと無理かなぁ~





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR