またまた写楽でランチオフ会ぃ~♪

前回の日記は さぱろっと(ニューファンドランド)が4ヶ月の時の過去日記でした

スクンビットsoi23の写楽でランチ♪

今日の日記は 5ヶ月の仔犬ちゃんの さぱろっと君デス
水曜日のお話デス

朝さぱろっと君と一緒にトンロー動物病院へ行ってきました
体重計ったら 31キロでした

病院でお友達の わん太君に会いました

s87



その後スクンビットsoi23の写楽でオフ会しましたぁ~

s88



今月からメニュー増えてました

s89



s90



s91



s92



さぱろっと君イメージトレーニング中

s93



s94



お友達と肉球の大きさ比べしたよぉ~

s95



s96



ツーショット

s97



でもソファーが小さくて さぱろっとの顔を持たないと顔がズリ落ちる
Tちゃん かよわいので さぱろっとの顔を支えきれず

s98



Sちゃんと らぶらぶ

s99



お友達の足を挟んでます
これで落ちないよ!
って得意顔の さぱろっと君

s100



パピヨンに変身
思ったより耳が大きくてビックリ

s101



カメラ目線もバッチリ

s102



甘える仔犬ちゃん@さぱろっと
ヨダレいっぱい付けてごめんねぇ~

s103



お子ちゃま@さぱろっと君
お昼寝タイムに突入

s104



いっぱいモフモフしてもらって大満足のさぱろっと君でした

また遊んでねぇ~

とっても楽しかったデス

ありがとぉ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然サパロットくんに会えて嬉しかったです!林檎さんの社会勉強の成果絶大で、おりこうさんでしたね。
うちのわん太は落ち着かなくてお恥ずかしい。。。(>_<)
次回はぜひゆっくりモフらせてくださ~い♪

★わん太ママさん

こちらこそ わん太君に会えてうれしかったです(^-^)

>林檎さんの社会勉強の成果絶大で、おりこうさんでしたね。

ありがとぉ~♥
頑張って さぱろっとだけを連れてお出かけしてるんだけど
お散歩&ドライブは全員で行くから。。へなちょこ気味(>_<)
お犬さまプールでのドライヤーがワイルドすぎて怖がって固まったの(>_<)
お尻ブヒブヒして わん太ちゃんを怖がらしちゃたね。
ごめんねぇ~

また会えるの楽しみにしてます♪
もふもふしに来てねぇ~(^-^)

No title

すごい楽しかったです~~~~!!!!
さぱろっとクン、ラブリー過ぎです♥♥
今度はテンモー姉ちゃんにも会いたいので、ぜひお家にお邪魔させてください(●˘ᴗ˘●)♫

★すっとんきょう。さん

>すごい楽しかったです~~~~!!!!
>さぱろっとクン、ラブリー過ぎです♥♥

こちらこそありがとぉ~♥
楽しかったデス!
ヨダレいっぱい付けてゴメンネ(>_<)

>今度はテンモー姉ちゃんにも会いたいので、ぜひお家にお邪魔させてください(●˘ᴗ˘●)♫

待ってます!
楽しみぃ~♥
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR