そむおう が 小さくなっちゃったぁ~

ニューファンドランドの そむおう

只今恐ろしいほどコート抜けております

抜いても抜いても コートが浮き出てきてます

そむおう換毛期1



コートが抜けて小さくなっちゃったぁ~

まだまだ抜け続けております

なのでシャンプーして ごっそり抜き抜き作戦デス

ドライは嫌いだけど シャンプーは大好きな そむおう

サクサクっと洗えました

そむおう換毛期2



そむおう の 顔のアップ

イケメンすぎるぅ~

ついでに さぱろっと王子も一緒に洗いました

二人一緒にドライ開始

そむおう換毛期3


そむおう だけ ゴッソゴソ抜けてます

さぱろっと王子は そこそこ抜けてます

シャンプーは楽々だけどドライは疲れる

母ちゃん毎日忙しすぎぃ~

毎日2時間家庭菜園するって決めたのに

薔薇植えちゃった母ちゃんなのでありました

家庭菜園。。本当に出来るのでしょうか

ぼちぼち頑張ります




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR