常夏犬達元気いっぱい♪

常夏育ちのニューファンドランドの てんもーお嬢&さぱろっと王子

日本の冬は苦手です

ひたすら冬眠してました

暑くなってきて元気出てきた常夏犬達ですが。。最近また元気なかったんです

寒暖差が激しかったからかも?

てんもーお嬢の場合9歳超えのシニアさんだし。。って思っておりました

昨日から最高気温30度台乗ってきた林檎一家地方でございます

暑いです

かなり暑いデス

安定した暑さだからか。。テンションあげあげ絶好調のシニアさんなのであります

常夏犬てんもー1



いきなり復活

プールのお水少な目なので ボール投げてと言っております

常夏犬てんもー2



そむおう は やっぱりお水好きじゃない模様

常夏犬てんもー3



てんもーお嬢は プールの外に出て休憩せずにインしたまま休憩中

常夏犬てんもー4



常夏犬てんもー5



1時間たっても出て来なかったので水を足して伏せして休憩出来ないようにしてみました

常夏犬てんもー6



お座りして休憩してました

何だか痩せちゃったみたい

常夏犬てんもー7



常夏犬てんもー8



出ておいで って言っても もうちょっとって態度で訴えるお嬢

常夏犬てんもー9



もちろん、てんもーお嬢のお好きな様に

そのまま気のすむまで水中生活させてあげましたぁ~

常夏犬てんもー10



常夏犬てんもー11



てんもぉ~

9歳超えてるんだから ほどほどにねぇ~

常夏犬てんもー12




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR