クーラー効かないほど暑い。。暑すぎぃ~

今日の林檎一家地方の最高気温29度でございました

随分前からクーラーつけっぱなしなんですが。。今日はクーラー効かないほど暑かったです

てんもーお嬢は 連日 お水遊びしております

昨日の夕方もご機嫌に水中生活

夕方になると元気出て来る さぱろっと王子

でも少し寝ぼけてます

寝起きのさぱろっと



毎回 入りそうで入らない そむおう

そむおう



昨日も暑かったので てんもーお嬢は なかなか陸に上がってきませんでした

嫌々のポーズ取っております

てんもー嫌嫌のポーズ



今日は 連日の暑さで お水の汚れ具合が早くて お水遊び無理

お昼までに洗って午後から 泳がせてあげようと思ってたんだけど

プチ畑耕してたら疲れてしまって そのまま爆睡してしまった母ちゃんなのでありました

寝すぎぃ~

プール洗う時間なかったです

てんもー ごめんねぇ~

明日洗うから。。絶対に洗うからぁ~

ごめんなさぁ~い




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR