リバーカフェで まったり王子

海や山では死んだふりして動かない さぱろっと王子です

都会ではご機嫌でサクサク歩く都会派の王子でございます

お散歩途中に リバーカフェへ行きました

テラス席で まったりする王子

リバーカフェでまったり王子1



リバーカフェでまったり王子2



お店の人からお水も頂きました

顔が少しはみ出てるけど

リバーカフェでまったり王子3



お気に入りのザラメのチーズケーキ&アイスラテ頂きました

リバーカフェでまったり王子4



リバーカフェでまったり王子5



高速道路を眺めて まったり中の王子

リバーカフェでまったり王子6



都会だとご機嫌な王子なのでありました

リバーカフェでまったり王子7



リバーカフェ夏仕様です

夏限定の席(夕方からのビアガーデン仕様)がオープンしてました

リバーカフェでまったり王子8


真夏になる前に又行きまぁ~す




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR