そむおう も へそ天するようになったので楽々ぅ~

ダルメシアンの あっぷん は 短毛だから雨に濡れてもすぐに乾きます

でも ニューファンは無理

雨の日は ずぶ濡れになって大変です

さぱろっと王子は背中を拭いたら へそ天してくれます

なのでお腹を拭くのも楽々ぅ~

でも。。王子のお腹を拭き拭きしてたら邪魔しに来る あっぷん

拭き拭き1



拭き拭き2



そむおう は ドライが嫌いデス

タオルで拭き拭きするのも あまり好きじゃありません

でも最近嫌がらなくなってきました

そむおう を 拭き拭きしてても邪魔しに来る あっぷん

拭き拭き3



拭き拭き4



最近は 王子の真似っこして へそ天までしてくれるようになりました

拭き拭き5



そむおう も 大人になったわぁ~

って嬉しく思う母ちゃんなのでありました

顔も 男前度アップ

拭き拭き6


まだ2歳なのにイケメンすぎぃ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR