犬小屋に住んでます(^^;

昨日の夜。。急に台風並みの雨がぁ~

一瞬の出来事でございました

ずぶ濡れぇ~

ドロドロ



ずぶ濡れそむおう

ドロドロ2



林檎一家のお家は犬小屋仕様なので足拭かずに入ってきます

だけど余りのドロドロさに。。玄関で拭き拭き

ずぶ濡れ王子

ドロドロ3



ずぶ濡れでも超可愛いけど

可愛すぎるけどぉ~

梅雨がやってくる前に快適空間作らないと毎日シャンプーしたい気分になっちゃいます

ずぶ濡れはいいけどドロドロは嫌ぁ~

土部分をタイルに変えようか?

雨でテンションあがって ずぶ濡れになりたがぁ~る さぱろっと&そむおう の為にも。。小さな池作ろうかなぁ~

その前に犬小屋化してるお家を防水仕様にしなきゃ

快適空間つくるアイデアがなかなか浮かばない

やっぱり引っ越すしかない?




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR