僕ちゃん強いんだよポーズでカラスと対決?

ニューファンドランドの さぱろっと

そむおう の 真似っこしてます

僕ちゃん強いんだよポーズしてます

さぱろっとの強いんだよポーズ1



こんなに強いポーズ取ってても。。カラスに馬鹿にされる王子なのでありました

松の木の上がカラスの休憩場所なんです


上からトマト&リンゴが落ちてきたりします

さぱろっとの強いんだよポーズ2



前はコンビニのおにぎりが落ちて来た事も

わが家のゴミじゃないゴミが落ちてる事が多いのであります

犯人は もちろんカラスです



林檎一家の家庭菜園も被害にあいます

カラスに食べられる前に苺を頂きましたぁ~

とっても甘くておいしかったです

苺



そろそろカラス除けのネットつけないと苺が盗られちゃいます




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR