イケメンすぎるぅ~

昨日の夜。。ドロドロすぎる さぱろっと&そむおう をシャンプーしました

ドロドロの原因は母ちゃんがプチ畑耕してるからなんだけど

部屋中ドロドロ

これは無理ぃ~

って事で夜遅くからシャンプー

さぱろっと王子&そむおう だけ洗いました

洗った後ちょと休憩中

毎日 FBでゴージャスニューファン見るのが楽しみな母ちゃんです

スペインのイケメンニューファンがダントツでお気に入り

しびれるほどの超イケメン

顔はスタンダード中のスタンダード

横から見た顔のシルエットも超素敵

もちろん頭の形だけじゃなくって身体のシルエットも素敵なんです

なのに!!ビックサイズ


そむおう も 顔はスタンダード中のスタンダード

イケメン君になるといいなぁ~

って思ってた母ちゃんですが。。またまたイケメンになってるぅ~

イケメンニューファン



鼻の向きパーフェクト

目も奥目ちゃん度増してます

ほっぺの肉厚も増し増し

タプタプ部分の肉厚が凄い事になってます

まだ2歳なのにイケメンすぎるぅ~

ずぶ濡れなのに。。ドライ前なのにイケメンって凄すぎぃ~

顔に見とれてたら夜中の12時過ぎたのでドライは翌日へ

今日も朝からブラッシングで大忙しの母ちゃんなのでありました



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR