最近似すぎて間違えます。。

ニューファンドランドの さぱろっと王子&そむおう

顔も全然似てないしサイズも違うし性格も正反対なので間違える事はなかったんですが

最近ドンドン似て来て間違える事が増えました

2歳超えてからテンションの高い そむおう が 大人しくなったから雰囲気が似てきました

王子の真似っこするストーカー@そむおう

横幅も出てきて良い感じ

さぱソム



庭では あっぷん&そむおう が テンションあげあげで遊んでたんですが。。最近そむおう大人しくなりました

まったりさんに成長

性格も丸くなったから?顔も丸くなっちゃってます

まったりソムオウ1



外では尻尾上げて胸張って歩く そむおう

まったりソムオウ2
左:さぱろっと 右:そむおう



まったりソムオウ3



まったりソムオウ4



まったりソムオウ5



堂々たる歩きっぷりの そむおう

頭さげて しょんぼり歩いて小さく見える さぱろっと

なので 同じサイズに見えます

明るい外でも間違う事が増えた母ちゃんなのでありました





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR