薔薇を愛でる

ニューファンドランドの そむおう

2歳越えてから超ビビり君卒業した感じです

サッカーボール蹴ってる音が近くでしてても普通な そむおう

余裕です優雅に薔薇を愛でてます

そむおう薔薇を愛でる1



そむおう薔薇を愛でる2



そむおう薔薇を愛でる3



そむおう薔薇を愛でる4



ロン毛好きの母ちゃん好みの フサフサ尻尾になってきましたぁ~

そむおう薔薇を愛でる5



林檎一家只今絶賛プチ畑開拓中の為。。母ちゃんのストーカーの そむおう もドロドロです

ドロドロだけど 結構ゴージャスぅ~

さぱろっと王子の横にいるから気が付かなかったけど

写真見て気がついたけど

そむおう2歳なのにゴージャスだった

今日は朝から雨なので より一層ドロドロの そむおう

今日は綺麗に洗って モフモフそむおう へ 変身させまぁ~す

外で このポーズよくします

犬が吠えてる声が聞こえたり 何か敵が来た?って感じの時にします

僕ちゃん強いんだよポーズって呼んでる母ちゃんなのでありました

そむおう薔薇を愛でる6



そむおう薔薇を愛でる7



母ちゃんは強さを求めてませんからぁ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR