濡れ衣。。

テレビのリモコンが行方不明

探しても見つからない

てんもーお嬢がイタズラするわけないし

さぱろっと王子もイタズラするわけないし

ダルメシアンの あっぷん も 随分前からイタズラ期間終了してるし

そむおう が 持って行ったに違いないと思って そむおうが玩具を隠す場所を探してみました

お昼寝中の そむおう

濡れ衣1



濡れ衣2



母ちゃんのベットの上に持って行くこともあるので探してみたけど見つからず

2日間ほどテレビつけれなかったので

昨日 テレビ前にある てんもーお嬢のベットのマットを外してみました

マット&ベットの柵の間にハマりこんでました

犯人は そむおう じゃありませんでした

さぱろっと王子の体重でマットが沈み込んでリモコンが挟まった模様

濡れ衣でしたぁ~

そー言えば。。最近そむおうイタズラしてなかったね

そむおう ごめんねぇ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR