

さぱろっと王子。。何だか小さくなってきちゃった。。

ニューファンドランドの さぱろっと王子

何だか最近小さく見えます

コンパクト王子



横幅出てバランス良くなってきたから小さく見えるのかしら?

何だかコンパクトになっちゃいましたぁ~

頭の毛が伸びてないから頭も小さく見えちゃう

コンパクト王子さぱ



母ちゃんロン毛が好きなのに。。尻尾の毛も伸びて来ない

数ヶ月前までは頭大きく見えたのにぃ~

王子のバスタイム



頭を角刈り君にカットしすぎたから伸びて来なくなったのかも

頭の毛はカットしないで伸ばすことにしまぁ~す

仔犬時代みたいに王子はカットしないでククル事にしまぁ~す

この方が王子にはお似合いデス

子供時代の王子1



子供時代の王子2



今も 可愛いけど

そぉ~びゅぅ~てぃほぉ~ だけど

子供時代も可愛すぎぃ~

可愛いにもほどがあるぅ~






ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
