そむおう モフモフしてきました♪

ニューファンドランドの そむおう

2歳超えてから顔つきが変わってきました

顔が横に大きくなって マイルドな顔になってきた感じデス

身体も幅が出て来て モフモフ度アップ

大きくなってきましたぁ~

som2歳1



いつも さぱろっと王子とシンクロしてるから顔も似てきた感じです

som2歳2



休憩する時もシンクロ中

som2歳3



てんもーお嬢もプールから顔だしてカメラ目線

som2歳4



今まで てんもーお嬢の方が大きかったけど。。2歳超えて逆転しましたぁ~

只今 成長期に入った そむおう なのでありました

楽しみでぇ~す




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR