お山生活プチ体験

昨日も暑い1日でございました

午後からお山へお出かけしました

林檎一家地方は真夏の気温だったけど

お山の気温は19度

風もヒンヤリ気持ちよかったデス

最近顔が そっくりになってきた さぱろっと&そむおう

SapparotSomoo
左:そむおう 右:さぱろっと


お山での さぱろっと&そむおう イマイチ乗り気じゃなかったです

ニューファンズ



テンション高かったのは あっぷん だけなのでありました

ダラダラニューファンズ



山奥でミニブタちゃんを新しい家族に迎えて隠居生活したいと思ってる母ちゃんデスが

やっぱり山奥は無理だった

イノシシ危険の看板あるし

歩いてたら てんもー達のコートに枯れ枝いっぱい

何か見た事ない虫もいるし

山奥なのに結構人いるし

インドア派の母ちゃんにはハードルが高かったのでありました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR