手首の腱鞘炎?

今日の林檎一家地方真夏日でございました

毎日お水遊びしたい河童犬@てんもーの為にも早くプール洗わないとって思った母ちゃんです

水中生活大好きだけど陸に上がってる時は寝てばかりのシニアさん

てんもーへそ天



なので朝の早くからビニールプールを洗いました

プール洗い



汗が流れてくる程暑かったので大急ぎて洗ったら。。腱鞘炎?何だか右手に力入らなくなりました

洗ってから数時間で普通に戻ったと思ったら。。やっぱり手首がオカシイ

冷蔵庫から作り置きの てんもー達のご飯を出して食事の用意しようと思ったら。。てんもーの上で引っくり返す

落とすなんてありえない状況だったのに 落としてしまいました

えぇ~。。何で?何で力入らないの?って思いながらもタオル&カメラ持ってきて写真撮ってしまった母ちゃんデス

先に てんもーお嬢の頭&背中洗おうよ。。って自分に突っ込み入れながらも写真撮っちゃった

あっぷん が ガッついてる

お肉が背中に



てんもーお嬢の背中がお肉でギトギト

洗いたいけど時間ないのでタオルで拭いて終了

てんもー ごめんねぇ~

5月から本格的に家庭菜園しようと心に決めた母ちゃんなのに

手が痛くて本日お休みしたのでありました

手が治ったら てんもー達のお野菜たくさん作りまぁ~す



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR