雨降ってるのに。。みんなくつろぎすぎぃ~

今日も夜遅くまで大忙しだった母ちゃんデス

雨降ってるのに。。庭でくつろぐ さぱろっと王子

ずぶ濡れでも 可愛ぃ~

ずぶ濡れニューファンズ1



可愛すぎぃ~

とは言え。。全身ずぶ濡れでくつろいでる姿を見た時は凹む母ちゃんデス

ずぶ濡れニューファンズ2



雨が降ってても全然気にしない てんもーお嬢

ずぶ濡れニューファンズ3



プールの中の毛を毎日取ってなかったから お水汚れてます

汚れてたから お水遊びしてほしくなかったのに。。当然の様に遊んでる てんもーお嬢

ずぶ濡れニューファンズ4



休憩中の てんもーお嬢

ずぶ濡れニューファンズ5



出て来る気配なしです


そむおう が行方不明

って思ったら。。雨に打たれて寝てました

ずぶ濡れニューファンズ6



今日は全員シャンプーするしかないよぉ~

って事で夕方から頑張ってシャンプーしました

日付が変わろうとしてるのに。。未だドライ終わらず




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR