ゲロゲロ吐いて出血

ダルメシアンの あっぷん

今朝ゲロゲロ吐きました

血が混じってたと言うよりも切ったばかりの血まで混ざってました

前日に食べた 犬用の骨のオヤツがササクレテ胃を痛めた模様

丸のみした訳でもなく噛み砕いた骨を吐きました

てんもーお嬢はやわらかいジャーキーも食べれない体質です

異物だと思って吐いてしまうんです

なので 昨日てんもーお嬢が泳いでた時に お部屋でこっそりオヤツタイムしてたんです

さぱろっと&そむおう は 普通に消化しました

あっぷん だけ 朝からゲロゲロ 昨日食べた骨のオヤツ全部吐きました

出血まで

でもお腹空いたって言うので その後。。食事は卵多めの おじやにしました

その後吐くこともなく元気に過ごしてます

てんもーお嬢みたいに酷くないけど 食べ物に気をつけなきゃと反省した母ちゃんなのでありました

あっぷん ごめんねぇ~

オヤツまで完全手作り食でないと無理かも

今回はお腹も壊さず復活して良かったです

さぱろっと王子&そむおう は 何でも食べれるのに

てんもーお嬢&あっぷん は 制約ありすぎぃ~

とにかく 元の元気な あっぷん に 戻って良かったです

あっぷんゲロゲロ1



あっぷんゲロゲロ2


あっぷん ビックリさせないでねぇ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR