串カツ屋さん初体験。。

大阪ランチ会の続きです

通天閣界隈のディープな大阪ツアー

ランチは串カツ屋さんへ行きました

大阪ディープツアー1



大阪と言えば 串カツらしいですが。。母ちゃん初体験でございます

テレビで見た事あるから ソース2度づけ禁止は知ってましたぁ~

大阪ディープツアー2



でも想像してたのと少し違った

ソース置きっぱなし

フタがついてない

知らない人が使ったソース置いてあるぅ~

ビックリしたわぁ~

大阪ディープツアー3



でも 揚げたての串かつ超美味しかったデス

大阪ディープツアー4



母ちゃんの主食のジャガイモもありました

アスパラもシイタケも美味しかったでぇ~す

大満足

そうそう どて焼き 初めて見ました

どて焼きなのに 焼いてない

お肉なので食べれなかったけど。。煮込み料理?

大阪ディープツアー5



ランチの後は スマートボール体験ツアー

レトロ感満載

大阪ディープツアー6



100円入れたらガラスの上にボールが転がってきましたぁ~

大阪ディープツアー7



ラッキーな事にいっぱい出てきました

大阪ディープツアー8



大阪の観光コース。。ディープすぎて面白い

通天閣界隈にも吉本ありました

大阪ディープツアー9



大阪名物 たこせん も 頂きました

大阪ディープツアー10



たこ焼き2個をおせんべいで挟んでます

チーズも挟んでもらいました

大阪ディープツアー11


ディープすぎる大阪ツアーだったので最後は川沿いのカフェで まったり過ごしました

遠い所来てくれてありがとぉ~

楽しかったです




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR