初めての通天閣ツアー

日本に一時帰国中のお友達と一緒に大阪ランチ会しました

今回はディープな大阪ツアーです

待ち合わせ場所は通天閣

海外からの観光客の方々で賑わってました

大阪生まれだけど。。通天閣初めて行きました

じゃりんこチエの世界感満載

通天閣と言えば。。ビリケンさん

商店街のあちこちに 巨大ビリケンさんが

通天閣1



通天閣2



通天閣3



通天閣に登りました

通天閣4



通天閣5



ピンクのガネーシャのパクリ?にしか見えないんですけど

通天閣6



働き者のキティーちゃん

通天閣7



グリコがいっぱい

通天閣8



通天閣9



昭和なジオラマが素敵でした

通天閣10



通天閣11



通天閣12



昭和な雰囲気満載で楽しかったです

続きます。。



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR