夏仕様に模様替え中

このまま寒くなる事はないと思ったのでビニールプールを移動しました

ビニールプールを洗ったついでに場所移動

夏仕様に模様替え1


屋根のある所から青空の下へ移動

1日で出来なかったけど 昨日何とか泳げるまでに作業が進みました

へとへとデス

水が貯まるまで待てない てんもーお嬢

夏仕様に模様替え2



夏仕様に模様替え3



てんもー以外お水遊びには興味なし

走ってる方が好きな あっぷん&そむおう

夏仕様に模様替え4



てんもーお嬢は まだ水も溜まってないのに必死で潜ろうとしてます

夏仕様に模様替え5



夏仕様に模様替え6



夏仕様に模様替え7



夏仕様に模様替え8



とっても元気なシニアさんです

夏仕様に模様替え9


憎っくき蚊が出て来ない今の季節が一番快適でぇ~す

寒くなりそうもないので風よけも取らなきゃ

夏仕様に模様替え10


今週中に夏仕様に変身完了目指します



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR