またまた動物病院へ

いつもは車に全員乗せて動物病院へ行ってた林檎一家でございます

でも個別で行くことにしました

てんもーお嬢と一緒に行った動物病院がとっても良かったので今度は あっぷん と一緒に行ってきました

てんもーお嬢が行った日と同じ日に行きました

徒歩で行ける距離だけど1日で2回行くと疲れましたぁ~

待ち時間長いし

でも一人づつ病院へ連れて行くと まったり過ごせて楽々

初めて行く動物病院なので少しドキドキ中

あっぷん21キロ1



あっぷん21キロ2



体重は21キロでした

狂犬病のワクチン接種してもらいました

一人づつ連れて行くと本当に楽々

写真撮る余裕もあるし とにかく楽

ただ。。時間がかかるだけ

でも。。やっぱり楽を取ることにした母ちゃんなのでありました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR