カフェでまったり

昨日は なんだか元気のない てんもーお嬢と一緒に病院へ

でもグズグズしてたら受付時間4分すぎちゃって見てもらえませんでした

えぇ~

ビックリなんだけど

時間厳しすぎるぅ~

そんな病院もう2度と行かない

行きたくない

なんで24時間営業じゃないんだろう

タイの病院は24時間オープンだから時間なんか気にした事なかったけど。。日本厳しい

厳しすぎぃ~

気分をあげる為に。。そのまま てんもーお嬢と買い物&カフェでまったり

てんもーカフェ1



何だか猫背で哀愁漂ってます

てんもーカフェ2



母ちゃんはピザパン頂きました

てんもーカフェ3



てんもーお嬢 パンを見て急に元気に

てんもーカフェ4



ヨダレ祭りぃ~

てんもーカフェ5



もらえなくて しょんぼりぃ~

てんもーカフェ6



てんもー用のオヤツあげたらニコニコ

てんもーカフェ7



でも途中で雨降ってきたからダラダラ出来ずに残念でした




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR