毎日夜中の徘徊2時間以上に耐えてた てんもーお嬢

ニューファンドランドの てんもーお嬢

命をかけて さぱろっと王子を守ります!状態のままでございます

その時の日記

命をかけて守ります!byてんもー

とにかく王子を必死で守ってます。。過保護すぎる てんもーお嬢なのであります

育った環境が影響してるのかもしれません

てんもーお嬢が我が家の子になった時のメンバーは ケンケン&シロ&リンゴでした

ニューファンドランドのケンケンばーちゃん看護生活でした

ハスキー雑種のシロばーちゃんも看護生活でした

ダルメシアンのリンゴもプチ看護状態でした

老犬ホーム状態だった林檎一家なのでありました

ヨボヨボ歩くケンケンばーちゃんが座るときに てんもー を クッションにしてました

ドサッっと身体を てんもーに預けて伏せしたりしてました

じっと耐える てんもーお嬢

シロばーちゃんは 痴呆が入ってたけど足腰丈夫なお年寄り

毎夜毎夜部屋の中を徘徊。。夜中に2時間以上歩き続ける毎日でございました

何度も てんもー山に乗り上げてました

疲れ果てて てんもーお嬢の背中に乗って徘徊終了!みたいな毎日でございました

シロ1



てんもー山をまだまだ登ろうとしてたシロばーちゃん

シロ2



シロ3



耐える てんもーお嬢

シロ4



シロ5


背中に座られても じっと耐える てんもーお嬢なのでありました

ケンケンばーちゃんにもクッション代わりにされてました

ダルメシアンのリンゴは 足が3本しかないので体当たりなんかしたら大事件です

老犬チームの ケンケン&シロに体当たりしたら死んじゃいます

体当たりが嫌いなのは そのせい?

でも。。さぱろっと王子は老犬じゃないんですけど

何故に王子だけを必死に守ろうとするか謎なのでありました

やっぱり王子が弱すぎるから?かも





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR