ドラえもんをイメージして王子をニューファンカットにしました♪足だけ(^^;

昨日は朝から4人をシャンプーしました

その後。。さぱろっと王子をカットしました

前足をニューファンカットする事にしました

ドラえもんの手をイメージしたらいいらしいので頑張る母ちゃん

カットしないボサボサ状態でも男前だけどぉ~

ゴージャスニューファン1



ゴージャスニューファン2



前足を丸くカット

ゴージャスニューファン3



ギュッと丸くカットしようと思ったけど

クリスマスブーツみたいな形になっちゃいました

ゴージャスニューファン4



ドラえもんの手より クリスマスブーツの方がゴージャス

ゴージャスすぎるぅ~

可愛すぎてビックリなんだけどぉ~

そぉ~びゅぅ~てぃほぉ~すぎるぅ~

ってブラシ入れながら見とれてたら

気が付いたら1時間半以上たってた

そぉ~びゅぅ~てぃほぉ~ な 王子に見とれて1時間半以上って

母ちゃんのニューファン好き好き病悪化したかも

さぱろっと王子。。犯罪的な可愛さでございます

形容しがたい美しさ

母ちゃんの大好きな京極夏彦さまの世界感漂ってますわよぉ~





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR