命をかけて守ります!byてんもー

ニューファンドランドの さぱろっと王子

ダメンズニューファン



そむおう が 帰ってきてからは強がってました

王子的には かなり頑張ってました

強い所を見せようと頑張った結果。。体調不良

ストレスで夜泣き増える

夢でうなされる事も増えた王子なのでありました

もう頑張らなくていいから って王子に言い聞かせる母ちゃん

てんもーお嬢も同じ事思ったようです

最近 命をかけて王子を守ります!状態の てんもーお嬢なのであります

あっぷん が 王子に飛びつこうとしたら 速攻で間に割り込む

王子がボールで遊んでる時。。あっぷん が 横取りしようとしたら間に割り込んで阻止

庭で そむおう が 王子に遊ぼうのポーズして、王子に体当たりする前に 間に割り込んでワン!

って言って 王子をかばう

顔で そむおうの顔を少し押して そっとしといてあげてって言い聞かせてる てんもーお嬢なのであります

9歳のシニアなのに。。てんもー俊敏すぎぃ~

てんもーお嬢が猛ダッシュで助けてくれるから王子。。ますますダメンズ道まっしぐらデス

自分の身は自分で守ってくださぁ~い

嫌な事は嫌って言ってくださぁ~い

でも何も出来ない所が超かわいい王子なのでありました

最近なんだか吹っ切れた感じです

ダメンズだもぉ~ん って開き直ってる王子なのでありました

開き直ったらストレスなくなったようで夢でうなされたりしなくなりました

てんもー お疲れさま

さぱろっとのお世話ありがとうねぇ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR