初めてのプール♥動画です

昨日の日記の続きです

てんもーの仔犬時代の動画です

スイミングのトレーニング中



さぱろっと の初スイミングの動画









泳ぐの嫌がってたけど普通に泳げてます

てんもーより河童犬になるの早いかもデス

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

林檎さん お誘いありがとうございました。残念ながら帰国日だったので
お会いできず、たいへん失礼しました。

サバロットクンかわいすぎです❤
頑張って泳ぐ姿無邪気でいい動画ですね(*^。^*)

久しぶりのタイでした。タイ人もハイソな方が増えた
ように思いました。

今回はベラナポリ、大連飯店、DEMIに行ってみました。
本を見ながらの一人ランチをしてきました。

林檎さん

さぱろっと君、上手に泳いでいますねー
未だ水に慣れないから、おっかなびっくりって感じかいい!

しかし、そんなに凹んじゃったの?
だいじょーぶ、もう何回か泳げば、きみも河童犬だよー

No title

確かに、てんもーちゃんの初めての泳ぎより安定してる!
将来が楽しみですね~♡

★ピーコックママさん

さぱろっと河童犬目指して特訓中です(^m^*)
動画見てくれてありがとうございます♪

>久しぶりのタイでした。タイ人もハイソな方が増えた
>ように思いました。

少し来ない間に街並みもかわるほどバンコク進化してますよね♪

ベラナポリ♪
ご近所です(^m^*)
次回の来タイでベラナポリに行かれる時は誘って下さいませ♥

★モモピーさん

うふふっ♪
顔はオドオドしてるけど
しっかり足は動いてるのが笑えるでしょ(^m^*)

凹み方が半端ないの(^m^*)
固まってましたよ。。
でも家では水溜りで遊ぶのが好きなんだよねぇ~
1ヵ月後には立派な河童犬になってる予感♥

★マリリンさん

ありがとぉ~♥
立派な河童犬目指します(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR