緊急地震速報に驚く

昨日は てんもー達にお留守番してもらってランチ行ってきました

箕面でランチ中

周りの人達の携帯が爆音&地震です!地震です!!ってすごかったんです

何処が地震?って思ったら。。しばらくしてユラユラ横揺れ

箕面は震度2だったそうです。

普段めったにお留守番させないのに。。ちょっとお留守番させた時に地震なんて

運悪すぎ

てんもー達怖がってなかったか心配でした

でも、他にも心配しないといけない事案が発覚

お友達から ヤバイよぉ~って言われて気が付いた母ちゃんデス

周りが地震です!地震です!って爆音鳴らしてるのに。。母ちゃんの携帯は反応なしなのでありました

母ちゃんだけ逃げ遅れちゃうよ

iPhoneも鳴らなかったよぉ~って思ったけど

3月末でiPhone用のWi-Fi解約したばっかりなのでありました

シム買おうかなぁ~って悩んだけど時間なかったから今度にしようと思ったら。。4月1日に地震発生

運が悪すぎの母ちゃんなのでありました

震度2。。さぱろっと&あっぷん は 気がついてなかったと思います

仲良し



てんもー&そむおう は 揺れに気が付いてたと思われます。。予想だけど

防災グッズ買って用意しなきゃ って反省した母ちゃんなのでありました

とりあえずiPhoneにシム入れてこなきゃ





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR