猫パンチで起こされちゃいました

昨日は20度超えの暑さだった林檎一家地方でございます

朝から暑かったので 午前中に用事を済ませようと車に乗ってお出かけ

そむおう だけ ヨダレの質が違うのか?車の汚れ方が半端じゃないです

そむ1



洗ったばっかりなのにぃ~

ヨダレまみれぇ~

お家に帰ったら みんなでお昼寝タイムに突入

母ちゃんもガッツリ寝てしまったんだけど。。そむおう に 猫パンチで起こされました

首の所引っかかれてしまいました

顔じゃなくてラッキー

でもお風呂に入ったらしみました

痛いよぉ~

もう少しお上品に起こしてくださぁ~い


そむおう に 起こされた後は。。てんもーお嬢は もちろん お水遊びへ

てんもー



そむ2



そむおう は ボールで遊んでました

そむ3



さぱろっと王子&あっぷん は 引きこもり

母ちゃんは車の中を掃除機かけましたぁ~

掃除嫌いなのに頑張りました

毎日お水遊びして ずぶ濡れのままお部屋に入って来る てんもーお嬢のせいで さぱろっと達も濡れちゃいます

そむ4
左:そむおう 中:てんもー 右:さぱろっと

今日は今から頑張って そむおう を シャンプーする予定でぇ~す



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR