

雷ドッカン!!

ニューファンドランドの さぱろっと王子 一人でまったり過ごすのが大好きです

ダルメシアンの あっぷん は べったり引っ付くのが大好きです

さぱろっと王子のストーカー

雷ドッカン1



自分から王子のお腹の下に潜って行きます

ヨシヨシしてあげないと猫パンチ炸裂

離れたら怒って猫パンチ

雷ドッカン2



猫パンチの連打

雷ドッカン3



さぱろっと を イジメてないアピール中の あっぷん

雷ドッカン4



ぎゅーぎゅー押して地味にイジメます

雷ドッカン5



雷ドッカン6



そむおう が 帰って来てからは 王子がイジメられることはなくなったんだけど

昨日庭で王子に体当たりしてイジメたんです

久々に王子の鳴き声聞きました

ギャインふおぉ~ん って泣いて庭でコケました

母ちゃんの雷ドッカン落ちましたよ

母ちゃんの怒りが強烈すぎたので いつもは間に入って庇う てんもーお嬢も固まる

でも、あっぷん耳聞こえないから王子が泣いたのも気が付いてないし

あっぷん的には やりすぎた?ってくらいにしか思ってない感じです

でも。。弱い者いじめしたら母ちゃんの雷が落ちる事だけは理解したもよう

雷ドッカン7


寝姿も しょんぼりしてた あっぷん なのでありました

雷ドッカン8


生まれつき耳が聞こえないのは結構いろんな面で厳しぃ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
