グランフロント大阪で桜発見♪

いつもは 全員乗せて車でお出かけする林檎一家ですが

今日は日差しもあって暑かったのでニューファン組にはお留守番してもらいました

梅田でサクっとお買い物して あっぷん と まったり過ごそうと思ったら

ビル風がすごくてフラフラ

グランフロント1



グランフロント2



最初は いつもの落ち着きのない あっぷん だったのですが

ダルメシアン的には寒すぎてテンション下がる一方

グランフロント3



グランフロント4



でもグランフロントの広場に桜発見

テクテク歩いてお花見しましたぁ~

グランフロント5



なのに。。あっぷん テンション急降下

グランフロント6



グランフロント13



グランフロント8



あっぷん 大あくびまで

相当嫌だった模様

グランフロント9



歩いて温まろうと思ってテクテク歩き出す あっぷん

何だか恐ろし気な顔のオブジェがいっぱい

グランフロント10



流行らしいです

グランフロント11



あっぷん の 為にビル風がない所を探して歩きました

グランフロント12


思ったより寒かった梅田界隈なのでありました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR