さぱろっと君お犬様プール初体験

ニューファンドランドの さぱろっと君

お犬様プールDoggie doo へ行ってきました

s8



先週林檎一家のビニールプールで泳がす予定だったんだけど
てんもーがゲロゲロで体調悪かったので中止に

昨日さぱろっと君だけ連れてサトーン近くのプールへお出かけしました

今では河童犬状態の てんもーも最初は怖がってました
さぱろっと も同じくビビリまくりでしたよぉ~

s9



母ちゃんに助けを求める さぱろっと君

s10



頑張る さぱろっと君

s11



休憩中

s12



怖がってます

s13



一緒に行ったお友達のエンジェルはスイスイ泳ぐ

s14



さぱろっと も頑張る

s15



陸に上がりたい さぱろっと

s16



インストラクターのお兄さんに引き戻される さぱろっと

s17



エンジェル姉さん&さぱろっと

s18



s19



またまた休憩中

s20



さぱろっとが消えた!
って思ったら。。

s21



隠れてました

s22



エンジェル姉さんはライフジャケットなしでもスイスイ

s23



さぱろっと君は見学だけ
ものすごぉ~く凹んでました

s24



てんもーも初めてプールに行った時は泳げませんでした
さぱろっとも3~4回泳いだら大好きになるから頑張ってね

シャンプー中
さぱろっと凹みすぎ

s25



綺麗にしてもらえました
もふもふに大変身

s26



お犬様プールの後はトンローsoi10のカフェに行きました
ぎゅーぎゅーだけどパピーカートに乗ってます
お疲れのさぱろっと君

s27



s28



ご飯食べて元気になった さぱろっと君

s29



ここのカフェに入るのに階段が3~4段あるんです。
さぱろっと普段階段使いません
車の乗り降りも落ちて骨折れたら大変
って思って母ちゃんが抱っこしてました

カフェから出る時に歩いて降りた さぱろっと
階段1歩下りたら急に伏せしてズリ落ちる
もちろん母ちゃんが抱っこしましたけど。。

そう言えば今まで3段くらいの階段抱っこしてました
箱入り息子になってたよぉ~
ごめんね
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水に濡れるとさぱろっと君のアフロヘアがストレートになって、ニューファンらしく見えますね(*^_^*)
てんもーちゃんも最初泳げなかったって嘘みたい!
チョコはそのままビビり続け、今もめったなことでは泳がない、無理やり泳がせると、おぼれそうな縦泳ぎになってしまい、ニューファンらしさが全くありません(>_<)
お友達のニューファンが8歳になってから泳ぐようになったとの話で、7歳のチョコにも希望を持ってます(^_^;)

それにしても、シャンプー中の凹んだ表情が愛おしい♡

カッパ見習いですね!

サパロットちゃんのびびり方が可愛すぎますね。
今度泳ぎに行く時にはぜひ、見学に連れて行って下さい。
お~そう言えば、飼い主も泳げなかった・・・汗

★マリリンさん

うふふっ♪
てんもー最初はタイタニックのデカプリオみたいに沈んでいったとは思えないでしょ(^-^)
動画も撮ったので後でアップします(^-^)
水に濡れて男前が台無しだけど(^m^*)

チョコちゃん目指せ海難救助犬です♪
頑張ってくださぁ~いU^ェ^U

>それにしても、シャンプー中の凹んだ表情が愛おしい♡

ありがとぉ~♪

★hanaさん

さぱろっと只今、河童犬見習い中(^m^*)
てんもーの昔の動画見たら さぱろっとの方が上手に泳いでました(^m^*)
ぜひぜび今度ご一緒してくださぁ~い♪

No title

まぁ!懐かしい~と思ったら、テンモーじゃなかったですか。
テンモーが泳ぎの練習していたころ覚えています。
さぽろっと君、試練を乗り越えて(笑) 立派な河童になる日が楽しみですね。

★アンリさん

ちょっと遅くなったけど
さぱろっとの特訓始まりましたU^ェ^U
立派な河童犬になりますよぉ~♥
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR