神戸のドッグショー

ニューファンドランドの そむおう

神戸のドッグショー初日

頑張って走ってくれました

写真送っていただきました

ドッグショー神戸1



ドッグショー神戸2



ドッグショー神戸3



ドッグショー神戸4



ドッグショー神戸5



神戸のショー会場ぬかるんでました

足を取られて走りにくい状態だったのに頑張って走ってくれたそうです

そむおう 頑張りましたぁ~

触診は苦手なままだけど

綺麗に堂々と走れるようになりました

仔犬の時に 隣にいた さぱろっと王子が通りすがりの犬に噛まれたのを見てガタガタ震えてトラウマになりました

その頃の そむおう とは 別犬くらいに堂々としたニューファンになってくれて嬉しいです

ありがとうございました。




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR