チンピラってます(^^;

ダルメシアンの あっぷん

外では超大人しいんだけど

家の中ではスイッチ入ったら悪い子ちゃんが出てきます

遊んでくれない さぱろっと王子に うーうーゴーゴー喉の奥鳴らして煩いです

テンションあがりすぎたら ワンワン!って騒ぐし

王子をイジメすぎてヤバイ。。って思ったら速攻で逃げて壁にぶつかったり

一人で騒がしい あっぷん なのであります

林檎一家では さわらぬチンピラに祟りなし。。を合言葉に みんなスルー


久々に帰って来た そむおう への態度。。あっぷん編

興奮しすぎて そむおう へアタック

そむおう 理不尽な あっぷん の態度に怒ってガウる

風紀委員長の てんもーお嬢

飛んで来て間に入ってチンピラった犯人の あっぷん を かばう

林檎一家の長老@てんもーお嬢が決めたルールらしい

あっぷん は 耳が聞こえないから騒がしいだけで本人に悪気はないと思ったらしく。。甘やかし放題

特別待遇を与えてるようです

母ちゃんが叱ろうとしても飛んで来て間に割り込む てんもーお嬢

久々に帰って来た そむおう

てんもーお嬢が決めたルールを思い出したらしく。。その後はスルー

子守に徹してます

久々のソムとあっぷん1



あっぷん の 毛づくろいをする そむおう

久々のソムとあっぷん2



久々のソムとあっぷん3



久々のソムとあっぷん4



べたべた引っ付いてくる あっぷん の子守で大忙しの そむおうデス

あっぷん が 納得するまで毛づくろいしないと猫パンチ&蹴りいれられる そむおう なのでありました

そむおう 耐えて耐えてぇ~

2歳になったら きっと落ち着くと思うからぁ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR