てんもーお嬢。。そむおう には まったく興味なし(^^;

ニューファンドランドの そむおう

長い間ハンドラーさんのお家にお泊りしてました

久々に帰って来た そむおう。。最初は少し挙動不審気味

最初だけだったけど

庭をブヒった後は

久々そむおう初日1



速攻でお家に入ってきて水飲んでました

久々そむおう初日2
左:さぱろっと 右:そむおう


さぱろっと を 押しのけてガバガバ飲んでました

久々そむおう初日3
左:さぱろっと 右:そむおう


久々に帰って来た そむおう への てんもーお嬢の反応は

まったく気にせず

お水遊びさえ出来れば満足なマイペースな てんもーお嬢なのでありました

久々そむおう初日4



一人で遊びたい てんもーお嬢

久々そむおう初日5



てんもーお嬢が気になる そむおう

久々そむおう初日6



久々そむおう初日7



プールをバンバン叩く そむおう

久々そむおう初日8



そむおう が プールに入ろうとしたら嫌な顔してました

久々そむおう初日9



でも そむおう が 入りそうにないとわかったら リラックスタイムに突入

久々そむおう初日10


お水遊びが出来れば大満足の てんもーお嬢

久々の そむおう と 感動の再会!って事もなく。。スルー

マイペースすぎぃ~





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR