シニアなのにぃ~

ニューファンドランドの てんもーお嬢

9歳超えのシニアさんデス

今日の朝も とっても寒かった林檎一家地方でございます

寒い中いつもの様に みんなでお出かけ

出かける時は寒かったけど午後1時すぎた頃から急に暖かくなってきました

でも自宅に戻って来れた頃には みんなへとへと

全員お疲れモードだったので みんなでお昼寝タイムに突入

てんもーお嬢も 爆睡してたはずなのに

1時間ほどで充電完了したらしく。。起こされちゃいました

その後。。シニアなのに またまたプールにイン

9歳のてんもー疲れ知らず1



あっぷん は 寒い。。寒すぎぃ~っと言っております

あっぷん固まる



さぱろっと王子は。。たった1時間お昼寝したくらいじゃ復活無理ぃ~っと言っております

王子寝ぼけ顔



さぱろっと&あっぷん は とっととお部屋に戻りましたぁ~

てんもーお嬢は。。もっと泳ぎたいポーズで猛アピール

9歳のてんもー疲れ知らず2



9歳のてんもー疲れ知らず3


仕方ないので後30分だけねぇ~

って言ったらテンションあげあげで遊びだした てんもーお嬢なのでありました

シニアさんなんだから ほどほどにねぇ~



 
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR