お雛様かたづけました♪

今年は早めにお雛様を出しました

あっぷん が イタズラしそうで怖かったけど

お雛様とあっぷん1



リンゴは1度だけかじった経験ありですが

あっぷんは 飾り終わったら後は興味なしって感じでした

お雛様とあっぷん2



ボール遊びはするけど お雛様には触らず

お雛様とあっぷん3



イタズラされる事もなく お雛様無事に任務終了

ありがとうございました

ダルメシアンの あっぷん

1歳4か月

てんもー達にベタベタ引っ付いて かまってちゃん状態だけど

イタズラしない大人に成長

家具をかじるわけでもなく

部屋の中で暴れたおすわけでもなく

ダルメシアンとは思えないほど落ち着いた感じに育ってます

リンゴみたいに盗み食いすると思ったのに。。しないんです

リンゴは隙あらばだったのにビックリです

リンゴが飢餓状態でレスキューされたからかもしれないけど

やっぱりダルメシアンなのに食いしん坊じゃないって不思議です

動きもニューファンっぽい落ち着いた感じです

問題事は一つだけ

興奮しすぎたら吠えちゃいます

すぐに落ち着くからいいけど

内弁慶だけど良い感じに育ってまぁ~す

お雛様とあっぷん4



 
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ、かわいい!穏やかなお顔のお写真が撮れましたね~。

お雛様まで、超至近距離なのにおイタしなくてお利口~!

リンゴちゃんの分まで長生きして幸せな一生を送れますように・・・

★ぷう母さん

>わっ、かわいい!穏やかなお顔のお写真が撮れましたね~。
>お雛様まで、超至近距離なのにおイタしなくてお利口~!

ありがとぉ~♪
イタズラ好きのダルメシアンとは思えない振る舞いなんです(^m^*)
6歳まで落ち着かないと思ったのに、まさかの1歳で落ち着いちゃいました♪

>リンゴちゃんの分まで長生きして幸せな一生を送れますように・・・

ありがとぉ~!!
元気で長生きしてもらえるように頑張ります♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR