プールはじめました♪

林檎一家地方連日の20度超え

昨日からクーラー入れております

お水遊びも再開しましたぁ~

みんなに 邪魔されながらもビニールプール組み立てました

プール開き1



プール開き2



プール開き3



てんもーお嬢だけプールにイン

プール開き4



てんもーお嬢、潜水するから顔が変だよぉ~

プール開き5



プール開き6



てんもーお嬢ご機嫌デス

プール開き7



プール開き8



プール開き9



母ちゃんはDVD見ながら てんもーお嬢を見守る

王子&あっぷん も何故だか同じく現場監督状態

プール開き10



元気いっぱいの てんもーお嬢だけど40分ほどで出てきました

やっぱり年のせい?9歳超えだもんね疲れちゃうよねぇ~

プール開き11



なぁ~んて思ってたら。。またまたプールにイン

プール開き12



プール開き13


河童犬健在でぇ~す


 
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR