ウザ男1号&ウザ男2号

長い冬眠から目覚めた さぱろっと王子

起きてる時間が増えましたぁ~

あっぷん も 暖かくなったので庭に出て来るようになりましたぁ~

てんもーお嬢に べたべたぁ~

ウザ男1
左:てんもー 右:さぱろっと


てんもーお嬢の顔にヨダレつけまくりぃ~

ウザ男2



一人で まったりしたい てんもーお嬢嫌がってます

王子うざすぎぃ~

ウザ男3



ラブラブに見えなくもないけど

ウザ男4



ウザ男1号@王子が しつこいからてんもーお嬢あきれ顔

王子。。何故がお怒りモード

ウザ男2号@あっぷん がダッシュで飛んできたからでぇ~す

ウザ男5



ウザ男6



ウザ男7



暖かくなったのでウザ男1号&ウザ男2号が庭に出てきてテンションあげあげぇ~

テンションあげあげ。。って言っても冬眠してたウザ男達が庭に出て来るようになっただけだけど

一人で まったりしたい てんもーお嬢 お疲れ度アップです

てんもー耐えて耐えてぇ~



 
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR