暑いから急いでテラスをプール仕様に変更中

今日は昨日より湿度が高くて暑かったです

20度超え&湿度も高くて汗ザクザクです

倉庫から除湿器&ビニールプール出して、テラスを てんもーお嬢仕様に模様替えしましたぁ~

ラティス移動して小さなビニールプールをセッティングしようと頑張りましたぁ~

てんもーお嬢 いつもはお部屋で寝てるのに

泳げると思ってテンションあげあげぇ~

テラス夏仕様1



暖かくなったので あっぷん もテンションあげあげぇ~

テラス夏仕様2



ラティス移動に時間かかってビニールプールは組み立て出来ず

明日頑張って組み立てます

てんもー期待させちゃって ごめんねぇ~




 
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR