20度超えだったので箕面のお山にお出かけ♪

いきなり20度超えしちゃった林檎一家地方でございます

涼しさを求めて箕面のお山へお出かけ

山のふもとの温度計19度でした

山奥も歩くと汗がタラタラ

箕面の山1



半袖で走ってる人もいました

あっぷん も 裸で大丈夫なほど暖かかったです

箕面の山2



毒キノコ危険の看板見て。。山登りは中止

滝へ行くのもやめました

箕面の山3



毒キノコが生えてなさそーな所を探してテクテク

箕面の山4



箕面の山5



コートが抜けてスリムになった王子の後姿

箕面の山6



冬眠から完全に目覚めた さぱろっと王子

イマイチ乗り気ではなかったけど

箕面の山7



王子的にはガンガン歩きました

箕面の山8



休憩しながらだけど完全に冬眠から目覚めた王子なのでありました

箕面の山9



箕面の山10



でんぐり返りでもするの?ってくらい必死にブヒってた謎の王子ですが完全復活デス

箕面の山11



 
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR