祝4歳!Happy Birthday!!

ニューファンドランドの さぱろっと

元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました

ニューファン4歳1



ビックサイズの王子

成長は超スロー4歳前まで大きくなってました

でも。。成長ストップしたと思ったら。。一気に老化への道へ

大きい子は長生き出来ないって覚悟はしてるけど。。やっぱり悲しい

7歳のお誕生日迎えれるんだろうか?って思うだけで悲しい

ケンケンみたいなサイズだったら16歳超えイケるよねぇ~

って思うけど。。さすがに さぱろっとサイズだと夢で終わるんだろうと覚悟してます

なので

不老長寿を願う鶴柄の着物で運気アップ

ニューファン4歳2



ニューファン4歳3



着物きてるのが王子デス

ニューファン4歳4



本当は てんもーお嬢用なんだけど

途中で寝ちゃった さぱろっと王子だけど

鼻垂れてるけど

ニューファン4歳5



長生きしてねぇ~

絶対だからね!!




 
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子 林檎さん
おめでとうございます
まだまだ赤ちゃんみたいな顔してるのに老化の話は早いですよ。

長生きできると信じてます。

★マスターさん

>王子 林檎さん
>おめでとうございます
>まだまだ赤ちゃんみたいな顔してるのに老化の話は早いですよ。

>長生きできると信じてます。

ありがとぉ~!!
赤ちゃん顔だったのに。。口の周りに白髪がぁぁぁ~(>_<)
妖怪並みに長生きしてもらえるように頑張ります(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR